銀魂の夢小説のサイトをさがしています。

秘書代行
おすすめのサイト様を紹介させて頂きます。
一応二次創作なので、リンクは控えさせていただきました。
というかそもそもここで紹介していいものなのかも怪しいのですが;;サイト名:春夏秋冬管理人:春様…http://jump.fine.to/gin/(hを半角にして下さい)←のランキングでサイト名検索すれば一発ででました。
個人的には話の雰囲気が銀魂に近くて好きです。
内容は、テストの成績を菊丸英二と競っていて、いつもは自分が勝っていて菊丸英二をパシリあつかいしていたが、ひとつの小テストで菊丸英二が勝ってしまい、今までの恨みを晴らすべくちょっとHなことをする。
というものでした。
何年も前のものなのですが、知っている方は教えてください。
たぶんランキングをさがしてみればわかると思います。
……知り合いがよくするという探し方です。
当方は腐女子ではありません。
あしからず。
自転車ネタから離れた話。
次回NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」は、広島県尾道市が舞台。
今朝、海岸沿いの道路を通っていると、TVクルーと人だかりが何かを取り巻いている。
なんて、どうよ?writtenby''みみ'',andproducedby''A.projects''一、愚痴でホバリングする武装ヘリコプターA女史一、猪突猛進、右左折バック不能の騎兵H女史一、周囲を轢き殺さずに居れない重戦車K女史一、気分が波打ち満ちかける衛生兵G嬢一、戦闘中所在不明C嬢一、戦闘経験ゼロほとんど文民Q嬢・・・・・・なのですもの。
(かなり年季が入っています。

)カレーライス450円、オムライス450円。


きつねうどん300円。
と、お料理全般、かなりリーズナブルで良心的なお値段なのですが。
飲物は、すべて時価!(これまで、飲み物を注文する職員がいなかったので、気づきませんでした。

男性の方に質問です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。