卒業ソング

受注代行

最近の卒業ソング「旅たちの日に」がとても多いとか。


レミオロメンの「3月9日」も根強い人気です。
多種多様な時代、いろいろな曲がセレクトされていますね。
贈る言葉や、卒業写真なども根強い人気。
EXILE「道」や森山直太郎「さくら」などもランキング上位ですね。
蛍の光を唄う卒業式は・・・ないかもしれませんね。
私も不思議に思って検索したら占い師だそうです。
オーラとか見れるそうです。
(ナユタ何者で知恵袋で検索すると本人の回答もありましたよ)占いファンの方には人気があるようです。
本気の人もいれば、冗談の人もいるでしょうね☆占いですからね〜信じない人は信じないし信じる人は信じるって事です。
私は基本的に占いは信じてないと言うか、遊びだと思っていますので、その遊びで幸せになれる人がいるならそれで良いと思ってます。
因みに・・・私もナユタさんの願い事叶えますみなたいな感じの質問でコメしましたが・・・叶ってませんwでも、腹は立ちません。
ご意見いただければ幸いです。
めんどくさいからメルマガに登録当日は無料で使えるが、その後は33000円必要!と。
携帯ゲーム無料ランキング無料モバイルゲームランキングケータイゲーム無料ランキング今日。

血液型は。


人気占いブログランキングへ。
血液型は。
http:/。
毎日のニュースは勉強になります。
人気コスメの口コミやランキング人気なども。
《リンク集》無料占い人気ランキング無料デコメ絵文字★オールジャンルデコメランキングゴシック系スカル&ド。
フラッシュゲームですか。

川口春奈さん(泣かないと決めた日)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。